APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項
- 仕事番号
- AS22901
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理
- 仕事内容
- 所有するホテルの請求書発行・売掛金管理業務などをお任せいたします!
- 応募資格
- 1. シンガポール系外資企業にて、腰を据えて経理業務に取り組みたいスタンス・志向の方
2. 成長企業で会社の発展と伴う改善を一緒に楽しんでいただけるような方
3. 不動産投資業界、ホテル業界でのご経験を活かしたい方
■経験・スキル
【必須】
・売掛金管理業務経験 (1年以上)
・エクセル:SUM IF ,VLOOK , ピボットテーブル等の使用経験
・同僚や他部署のメンバーとのコミュニケーション能力
【尚可】
・ホテル業界での経理業務経験
・英語力(英語に抵抗感がない方。メールなど、英語で送られることがございます。)
- 勤務地
丸の内 もしくは 新宿地区の所有物件(アスコット丸の内東京・シタディーン新宿東京)
・アスコット丸の内東京 〒 100-0004 東京都 千代田区大手町1-1-1 アスコット丸の内東京
・シタディーン新宿東京 〒 160-0022東京都 新宿区新宿1-28-13
- 最寄り駅
- ・アスコット丸の内東京
地下鉄・大手町駅より 徒歩で 直結分
・シタディーン新宿東京
新宿御苑前駅より 徒歩で 5分
新宿三丁目駅より 徒歩で 15分
- 給与体系
- 年収 400万円~500万円
経験により優遇
試用期間あり
賞与有り
昇給有り
- 待遇・福利厚生等
- ・給与には月45時間分の超過勤務手当を含みます。
・働くママさんを応援する、育休・時短制度も充実しています
・社保完備
・交通費月4万円まで支給
・当社グループホテル利用補助制度(上限あり)
- 勤務時間
- 09:00〜18:00/平日:月〜金
- 休日・休暇
- 公休 年間120日、年次有給休暇、傷病休暇、ボランティア休暇、試験休暇
- 夜勤シフト
- 無し
- 時間外労働
- 有り
- 従業員食堂
- 無し
- 寮
- 無し
- 採用担当者より
- アジア最大規模の不動産会社であるキャピタランドの子会社であるアスコット社は、シンガポールに本社を置き、宿泊施設のオーナー兼オペレーターとして世界を牽引する企業のひとつです。
日本では2002年に株式会社アスコットジャパンとして展開を開始。
現在は『アスコット』『シタディーン』『ライフ』『オークウッド』『サマセット』を東京、神奈川、京都、大阪、福岡に計21施設を展開中、
2023年は新規物件を2施設新規開業予定です。
今回、当社ファイナンス部のAR(売掛金)担当者を募集いたします。
英語力を活かしながらキャリアアップをしませんか?
- ホテル紹介文
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アスコット社(The Ascott Limited)はシンガポールに本社を置き、世界展開する宿泊施設のオーナー兼オペレーターとして業界をリードする企業のひとつです。アスコット社の施設は、世界30ヵ国200都市以上に広がり、運営、計画・開発段階を含め約800施設に及びます。日本では2002年に株式会社アスコットジャパンとして展開を開始し、現在東京、京都、大阪、福岡で8施設を運営しています。さらに来年横浜にもホテルを開業予定、現在準備を進めています。