エージェントセールス

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人

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APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
M23231
雇用形態
正社員
職種
エージェントセールス
仕事内容
大阪営業所を拠点に、セールスマネージャーとして西日本エリアの旅行代理店営業をお願いします。株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントが運営する全国140棟以上のホテルの宿泊・宴会・レストランが商品です。その他、予算管理や後輩スタッフの育成・指導もお任せします。
ホテルや旅行会社のセールス経験がある方、ステップアップを目指してる方、インバウンドセールスも出来る方大歓迎!
応募資格
◆専門学校卒業以上
◆ホテル・旅行会社の営業経験者
◆地方セールス(出張)ができる方
◆一般的なPCスキルがある方(エクセル、ワード、パワーポイント)
勤務地
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント 大阪営業所
大阪府大阪市淀川区西中島7-1-29 新大阪SONEビル11階
最寄り駅
JR新大阪駅徒歩8分
地下鉄新大阪駅徒歩5分
給与体系
月給 300,000円~450,000円
経験により優遇
+インセンティブ
待遇・福利厚生等
◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで)
◆キャリアコース手当(地域手当)
◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入)
◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、宿直手当、インセンティブなど
◆昇給/年1回・賞与/年2回(会社の業績と個人の評価による)
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆健康診断
◆慶弔見舞金
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度
◆従業員割引制度 等

※すべて就業規則に基づく
試用期間
試用期間3ヶ月(同条件)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間・休憩1時間)
休日・休暇
◆週休2日制   ◆年間休日119日(2023年) 年により118日〜123日、月8〜11日 ◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有 ◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌 引休暇・バースデー休暇など) ◆長期連続休暇 夏期最大10日・冬期最大6日 ※公休と有休の組み合わせによる ◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業 ◆育児短時間勤務
夜勤シフト
無し
時間外労働
有り
従業員食堂
無し
無し
採用担当者より
当社は国内に140棟を超えるホテル・旅館を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル、温泉旅館と多くのホテル形態で展開をしています。コロナ禍の現在も順調に店舗数を増やしており、今後も拡大していく予定です。

様々な業態の宿泊施設があるからこそ、お客様のニーズを聞き出し、希望に合った宿泊施設をご提案するエージェントセールスの役割はとても重要です。
ぜひ、あなたの知識や経験、コミュニケーション力を当社で活かしませんか?
お客様と当社の架け橋を作って下さる方のご応募をお待ちしております!
ホテル紹介文
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

現在ではマイステイズ・ホテル・グループとして、宿泊特化型ホテル・フルサービスのシティホテル・リゾートホテル・温泉旅館・1泊から中・長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。