APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項
- 仕事番号
- M23236
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 労務担当
- 仕事内容
- 給与・賞与計算業務、勤怠管理、福利厚生手続、社会保険手続、安全衛生管理等。チーム全体で上記内容を分担して行います。業績好調により、運営店舗数、従業員数ともに増加しており、更なるスタッフの増員を図ることで近年の長時間労働や働き方改革うを進めるためのチーム強化を目指しています。
- 応募資格
- 〈応募条件〉
◆学歴不問
◆基本的なWord、Excel操作(四則計算、Vlookup関数など)
〈歓迎条件〉
◆人事労務実務経験(1年以上)
◆社会保険関係の実務経験のある方
- 勤務地
- 〒 106-0032
東京都 港区六本木六丁目2番31号 六本木ヒルズノースタワー14階
- 最寄り駅
- 東京メトロ 日比谷線 六本木駅より 徒歩で 0分
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅より 徒歩で 3分
- 給与体系
- 月給 23万円~30万円
※経験・年齢を考慮して優遇いたします。
- 待遇・福利厚生等
- ◆時間外手当
◆休日勤務、深夜勤務手当
◆通勤手当(月額上限5万円)
◆役職・管理職手当
◆キャリアコース手当
◆昇給(年1回)・賞与(年2回)
◆単身赴任手当
◆年末年始手当
◆単月毎の予算達成手当(インセンティブ)等
※すべて就業規則に基づく
◆社会保険完備
◆各種慶弔見舞金
◆健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度
(検定料支援、合格祝金:1〜4万円))
◆慶弔見舞金(結婚祝金:2〜5万円、出産祝金(3〜10万円)、他)
◆従業員割引制度「ベストレートより10~ 15%OFF」
◆従業員紹介制度
- 試用期間
- 試用期間3カ月(同条件)
- 勤務時間
- ◆09:00~18:00(1時間休憩)
※給与計算の都合上、月初が繁忙期です。
GWや年始に数日出勤していただく可能性がございますが、その場合は別日に振替休日を取得していただきます。
- 休日・休暇
- ◆週休2日制・土日祝休み
◆年間休日119日(2023年度)
年度により118日〜123日、月8〜12日
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌
引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇
夏期最大10日・冬期最大6日
※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務
- 夜勤シフト
- 無し
- 時間外労働
- 有り
- 従業員食堂
- 無し
- 採用担当者より
- 当社は、北海道から沖縄まで日本全国に142棟20,580室のホテルを管理・運営しております。
2016年には、リゾートホテルやシティホテルなどのさまざまな業態のホテルの運営を開始。
店舗数も増加し、急成長をしております。
こういった飛躍には、日々の売上管理が必要不可欠。
ホテルの料金管理や販売戦略の立案など、レベニューマネジメント担当は、重要な役割を担っています。
またこちらのポジションでは、個人の裁量を持たせながらも、チーム全体で目標に向けて一致団結して取り組んでいます。
チームワークでホテル運営を行っているのです。
ぜひ、あなたの知識や経験を当社で活かしませんか?
ご応募をお待ちしております。
- ホテル紹介文
-
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。
現在ではマイステイズ・ホテル・グループとして、宿泊特化型ホテル・フルサービスのシティホテル・リゾートホテル・温泉旅館・1泊から中・長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。