人事・採用担当

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人

  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
M23237
雇用形態
正社員
職種
人事採用担当
仕事内容
新卒・中途・アルバイト採用に関する人事業務全般をお任せします。
求人媒体の選定・原稿作成。応募者対応(面接日程の調整等)・一部職種の面接対応など。
新卒向け会社説明会の運営。内定者フォロー(入社に関する諸手続き対応・新卒フォロー等)。
その他、採用に関わる事務業務全般をご担当いただきます。
応募資格
<応募条件>
・大学卒以上 ・ホテル業界未経験OK
・採用業務経験2年以上(業界不問)
・基本的なPC操作、WEB会議ツール(zoom・GoogleMeet等)の操作に慣れている方
・基本的なWord、Excel操作(Vlookup関数等)
<歓迎条件>
・調整業務など細かい作業を行える方
・企画運営のご経験のある方
・プレゼンに慣れている方
・労務・総務などのご経験のある方
勤務地
〒 106-0032 東京都港区六本木六丁目2番31号 六本木ヒルズノースタワー14階
最寄り駅
東京メトロ 日比谷線 六本木駅より 徒歩で 0分
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅より 徒歩で 3分
給与体系
月給 23万円~30万円
※経験・年齢を考慮して優遇いたします。
待遇・福利厚生等
◆キャリアコース手当
◆通勤手当(月額上限5万円)
◆時間外手当
◆役職・管理職手当
◆昇給(年1回)・賞与(年2回)
◆休日勤務、深夜勤務手当
◆単月毎の予算達成手当(インセンティブ)など
※すべて就業規則に基づく
◆社会保険完備
◆各種慶弔見舞金
◆健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金:1〜4万円))
◆慶弔見舞金(結婚祝金:2〜5万円、出産祝金(3〜10万円)、他)
◆従業員割引制度「ベストレートより10~ 15%OFF」
◆従業員紹介制度
試用期間
試用期間3カ月(同条件)
勤務時間
◆09:00~18:00(1時間休憩)
休日・休暇
◆週休2日制・土日祝休み ◆年間休日119日(2023年度) 年度により118日〜123日、月8〜12日 ◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有 ◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など) ◆長期連続休暇 夏期最大10日・冬期最大6日 ※公休と有休の組み合わせによる ◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業 ◆育児短時間勤務
採用担当者より
人事採用担当は、求職者に会社をPRする「広報」として役割と、各部署の採用人数やニーズに合わせた採用活動と、目標数達成を目指す「営業・マーケティング」の2つの役割があります。難易度の高い採用要件もございますが、成功したときの達成感はやりがいです◎大規模採用案件にも携われます!!
ホテル紹介文
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

現在ではマイステイズ・ホテル・グループとして、宿泊特化型ホテル・フルサービスのシティホテル・リゾートホテル・温泉旅館・1泊から中・長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。