フロント

ホテルマイステイズプレミア赤坂の求人

  • ホテルマイステイズプレミア赤坂
  • ホテルマイステイズプレミア赤坂

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
M23262
雇用形態
契約社員
職種
フロント
仕事内容
ホテルマイステイズプレミア赤坂のフロントスタッフのお仕事です。
チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設などをご案内するコンシェルジュ業務、経理業務、発注業務等をお願いします。
応募資格
◎高卒以上
◎未経験・第二新卒歓迎

【具体的には】
・とにかく人と接することが好きな方
・チームワークを大切にできる方
・堅実に仕事に取り組める方

【歓迎するスキル】
TOEIC600点程度以上(参考)
勤務地
〒107-0052東京都港区赤坂2-17-54
最寄り駅
東京メトロ千代田線「赤坂」駅 より徒歩5分
東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王」駅 より徒歩10分
給与体系
月給 18万5,000円~23万円
待遇・福利厚生等
・社会保険完備
・制服貸与
・交通費支給(月額上限5万円)
・健康診断(年1回)
・正社員登用実績有
・資格取得支援制度
勤務時間
【シフト例】
7:00~16:00
8:00~17:00
13:00~22:00
16:00~25:00
22:00~7:00 など
休日・休暇
週休2日制(月8~11日) ・有給休暇 ・長期連続休暇(有給休暇・公休の組み合わせにより夏10日間、冬6日間) ◆年間休日119日(2023年)※年度による
採用担当者より
マイステイズでは、未経験からスタートした契約社員のフロント&ナイトフロントスタッフに正社員登用のチャンスがあります。正社員登用後は、全国のマイステイズへ異動・転勤する機会もあり、数年後のキャリアアップが望めるようになります。ゆくゆくはマネージャー(支配人)へと、目標を立てることもできます。
週休2日制(月8~11日休)を取得できるマイステイズのフロントスタッフ/契約社員(未経験者)は、週2日の休日シフトが土日祝日になることもあります。平日&週末休みをバランスよく調整し、スタッフの仕事とプライベートの両立を目指しています。契約社員も正社員も平等なシフト調整をしています。
ホテル紹介文
「ホテルマイステイズ」に、さらなる“ゆとり&くつろぎ”をプラスしたワンランク上のホテル。上品でゆったりとしたラウンジが目を引くホテルマイステイズプレミアでは、上質な宿泊をご提供し、お客様の旅の疲れを癒しています。新築または大規模改修によって、新しく生まれ変わったホテルブランドです。