ホテルセールス担当 マネージャー候補

株式会社グリーンホスピタリティーマネジメントの求人

  • 株式会社グリーンホスピタリティーマネジメント
  • 株式会社グリーンホスピタリティーマネジメント
  • 株式会社グリーンホスピタリティーマネジメント
  • 株式会社グリーンホスピタリティーマネジメント

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
GR23261
雇用形態
正社員
職種
ホテルセールス担当 マネージャー候補
仕事内容
ホテルグランバッハにおけるセールス&マーケティング部のセールス担当マネージャーとして国内外における営業活動により法人及び個人・団体顧客の獲得
・国内外旅行代理店・法人、海外旅行代理店を対象とし、主には団体宿泊案件の獲得(銀座・熱海においては宿泊・宴会)
・受注案件の契約、及び顧客フォロー
・セールス担当としての各種マネジメント業務
・担当企業、各案件のプロセス管理
・案件内容に基づく提案と内容の交渉、案件の契約締結
・部門内関係部署・各ホテルとの連携
応募資格
◇必須:
・ホテル、旅行業界(エアラインを含む)での旅行代理店・法人営業経験、インバウンドセールス経験がある方 
・基本的なホテルオペレーションの知識(ホテル業務経験者) 
・マネジメント経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint等)
・英語スキル:Eメールやアジアにおける海外セールスミッション等で、代理店参加者にホテルを説明できるレベル
 (英語が流暢である必要はありません。 伝えるべき事が伝わるコミュニケーション力重視です)
◇尚可
・TOEIC 650点以上
・Lanyon、cvent等RFPツール操作経験
勤務地
東京都新宿区西新宿 3-20-2 東京オペラシティタワー 19階
最寄り駅
京王新線 初台 駅から徒歩0分
JR各線 新宿 駅から徒歩20分
給与体系
年収: 700 万円 ~ 1000 万円

賞与: 年 2 回 ( 昨年実績: 業績連動/昨年実績7月、12月 )
※上記金額は月収12か月分(手当含む)と年間賞与を加えた金額イメージです。
昇給:年1回 4月
2年目以降の昇給・賞与については、各年度4月1日付で個人評価並びに会社業績により人事制度に基づき決定
待遇・福利厚生等
信教育・研修補助(一部会社負担有り)
財形貯蓄、グループホテル、レストラン割引(10%)、
グループ保険制度、ライフプラン支援金、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、子育て支援金、
再雇用(GH リエントリープラン)、優良社員表彰、転勤者借上げ社宅 等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
試用期間
試用期間3ヶ月(期間中における処遇の変更はなし)
勤務時間
管理監督職
就業時間 09:00 ~ 18:00
休憩時間 60分
残業 月 20~30時間程度(繁閑による)
休日・休暇

年間休日 113日 会社カレンダーによる※1
有給休暇 初年度 10 日 ( 7 か月目~ )※2
週休2日制 日 祝日 年末年始
※1)月に1回程度土曜出勤の設定がありますが、月の所定総労働時間内で調整し、休日取得も可能です。
※2)年次有給休暇 6ヶ月後10日付与(半日年休あり。2年目以降は1月1日付で付与)
特別有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、節目休暇、記念日休暇、慶弔休暇、有給休暇
・定年制 :有 (65歳定年。70歳まで選択により延長可)
・再雇用 :有
採用担当者より
当社独自のホテルブランドである「Hotel GrandBach(ホテルグランバッハ)」は、「音と音楽」「食と健康」「静謐な環境」 による最高の癒しを提供する、という他に類を見ないコンセプトのもと、ご来館のお客様に最高の癒しを提供するべく、J.S.バッハを中心とする最高の音楽と、グリーンハウスグループならではの安全かつ「ウェルネス」をテーマとした美食を提供し続けております。 このホテルグランバッハを益々多くの方にご利用いただくため、それまでの京都と熱海に加え、2021年に新たに2ホテル(仙台・銀座)を開業させたのを皮切りに事業の拡大に向けた開発を進めており、数年以内に2ケタのホテル数にする事を目指しております。
それに伴い、ホテルグランバッハの本部におけるセールス&マーケティング部門の拡充を図っており、BtoB のセールスをご担当いただける方を募集しております。 ホテルグランバッハは、16室のスモールラグジュアリーから150室のリミテッドサービスまで、BtoBのマーケットにおける様々な需要に対応できる多様なホテルを有し、またアフターコロナのインバウンドマーケットにおいては、銀座・京都を中心とした需要の多いエリア(どちらもインバウンド比率は50%超え)にも立地しており、これらのホテルに対する国内外のBtoB各セグメントからの送客を担っていただく、ダイナミックなお仕事をお任せいたします。
今後のホテル数拡大に伴い、本部セールス&マーケティング部の拡充も図っていきますが、その中で近い将来セールス部門を率いる立場としてマネジメントしていただく事も想定しており、これまでのご経験を存分に発揮いただけるポジションかと思っております。
ホテル紹介文
◇グリーンハウスグループは、『人に喜ばれてこそ会社は発展する』の社是の精神を会社創業の原点とし、75年以上の歴史の中で、多くの人に喜ばれる食とホスピタリティの事業を創造してまいりました。
◇現在では、国内外に2600店の運営先を預かる、総合ホスピタリティ企業に成長し、日本と北米では850万人以上のユーザーが利用する最先端の食事管理・ダイエットアプリ、「あすけん」の開発など、食と健康に関わるビジネスのフロントランナーとしてのご評価を頂いております。
近年、ホスピタリティ産業は、アジアを中心にグローバル化やデジタル化の目覚ましい発展とともに、高齢化社会の中で健康への関心がますます高まっています。これからの日本の健康寿命の延伸や医療費抑制を考える上で最も重要なファクターである「食」において、「安全」かつ「健康」な「食」の提供に努めることは、日本の将来の礎を築くことであり、私たち「食」に携わる者の使命であると考えております。
◇当社は、会社創業の原点である社是の精神に立ち返り、お客様との接点を最も大切に、美味しく、健康的で、温かみのある、安全な食とホスピタリティのご提案を通し、喜びを世界に広げる「食を通した健康貢献企業」として、グローバルな成長を目指してまいります。
◇(株)グリーンホスピタリティ―マネジメントは食とホスピタリティの提案型企業グリーンハウスグループならではの独自の運営ノウハウを基に、質の高いホテルマネジメントを実現します。