総支配人付秘書

ANAクラウンプラザホテル神戸の求人

  • ANAクラウンプラザホテル神戸
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APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
AN23406
雇用形態
正社員
職種
秘書
仕事内容
<職務について>
·ホテルにおける秘書業務のあらゆる面を指揮し、エグゼキュティブ・オフィスおよび経営管理を機密にプロフェッショナルなやり方で保守する。
·お客様のニーズに応えるために、エグゼキュティブ・スタッフに、能率的で包括的な秘書サービスを提供する。

<日常業務内容>
·管理運営のあらゆる事柄に関し、ゼネラル・マネージャーへ直接報告、伝達
·ビジネス事務の処理にあたり最高の機密性および慎重さを維持
·部・課長および異部門間秘書との適切な協力、調整、コミュニケーション
·タイプ、ファイリング、ファクシミリ、電話等の日々の秘書業務
·メモ、手紙、その他の情報などの配布
·ホテル内/外のアポの手配
·要求に応じ、予約の取り扱い
·要求に応じ、手紙、書類、記事の翻訳
·ビジネスに関連する社会政治的な情報の提供
·機密情報の保管および保守
·他のホテルとのミーティングのために月間運営報告書を作成
·要求に応じ、部・課長/エグゼキュティブ委員会の会合の議事録を作成
応募資格
<必要なスキル>
·英語力(流暢レベル)
·Microsoft Officeの高い運用スキル
·45ワード/分のタイプ能力
·高いコミュニケーション力および文章力
·タスクおよびプロジェクト管理

<資格>
·ビジネスまたは秘書科の修了証書

<経験>
·秘書分野での3年間の経験、あるいは同等の教育と職務経験を両方有すること
勤務地
〒 650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町1丁目
最寄り駅
新神戸駅より 徒歩で 2分
三ノ宮より 地下鉄で 3分
三ノ宮より 徒歩で 15分
給与体系
月給 360,000〜445,000円
経験により優遇
待遇・福利厚生等
・深夜勤務手当
・時間外手当(管理職レベルでの採用でない場合)
・通勤費規定内支給(6ヶ月定期代:上限220,200円)
・社会保険(健康保険・厚生年金)
・雇用保険
・労災保険加入
・従業員食堂あり
・ホテル宿泊、レストランの従業員割引制度あり
・社内外の研修制度あり
試用期間
試用期間あり
勤務時間
【勤務時間】8:30-17:15 ※時間相談させていただきます。
※シフト制。基本的に休日は土日祝です。
※残業時間 月10時間程度
休日・休暇
シフトに準ずる。年間休日105日。※連続4日間のリフレッシュ休暇あり
夜勤シフト
無し
時間外労働
有り
従業員食堂
有り
無し
ホテル紹介文
神戸の陸の玄関口、新神戸駅前にあるランドマークホテル。客室数593室、さまざまな用途でご利用いただける23の宴会場、多彩な美味が集うレストランー&バー9店舗、ラグジュアリーな空間をすごしていただくスパなどを備えています。また、同ビル内には新神戸オリエンタル劇場があります。