レベニューマネジメント担当

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人

  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
M22124
雇用形態
正社員
職種
レベニュー
仕事内容
各ホテルの売上最大化が我々のミッション。
過去データを緻密に分析。
そして、日々変動する予約入込状況や、周辺ホテルの販売価格を調査し、今後の価格設定・販売方針を決定します。
その担当者の判断が各運営ホテルの売上を創り上げます。
◆各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
◆各運営ホテルのレベニュー、デマンドの分析
◆フォーキャスト等の資料作成
◆新規店舗オープン時の販売戦略の構築、立案
応募資格
専門・短大卒以上  
【必須】
■ホテルでのフロント・宿泊予約とレベニューマネジメントの経験がある方
■レベニューマネジメントに興味がある方

【歓迎】
□ホテルOTAなどの販売経路に関する知識
□緻密な分析、調査を得意とする方
□自主的に計画、方針を立案できる方
□目標に向けてチームワークを発揮できる方
勤務地
〒106-0032 東京都港区六本木六丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー14階
最寄り駅
東京メトロ 日比谷線 六本木駅より 徒歩で 0分
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅より 徒歩で 3分
給与体系
月給 250,000円~450,000円
経験により優遇
+インセンティブ
賞与有り
昇給有り
待遇・福利厚生等
■通勤手当(月額上限50,000円まで)
■時間外手当
■役職手当
■管理職手当
■四半期・年度ごとの予算達成手当(インセンティブ制度)
■慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金・入学祝金など)
■健康診断(年1回)
■育児短時間勤務制度
■資格取得支援(検定料支援)制度
■社内懇親会補助(年1回)
■親睦会イベント(社員旅行など、年1回)
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
■週休2日制 ※年間休日119~121日(2016年より)
夜勤シフト
無し
時間外労働
有り
従業員食堂
無し
無し 転勤者への各種補助(転勤旅費・支度金10万円・荷造運送費などの支給、借上げ社宅家賃補助など)
採用担当者より
当社は、北海道から沖縄まで日本全国に142棟20,580室のホテルを管理・運営しております。
2016年には、リゾートホテルやシティホテルなどのさまざまな業態のホテルの運営を開始。
店舗数も増加し、急成長をしております。
こういった飛躍には、日々の売上管理が必要不可欠。
ホテルの料金管理や販売戦略の立案など、レベニューマネジメント担当は、重要な役割を担っています。
またこちらのポジションでは、個人の裁量を持たせながらも、チーム全体で目標に向けて一致団結して取り組んでいます。
チームワークでホテル運営を行っているのです。
ぜひ、あなたの知識や経験を当社で活かしませんか?
ご応募をお待ちしております。
ホテル紹介文
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

現在ではマイステイズ・ホテル・グループとして、宿泊特化型ホテル・フルサービスのシティホテル・リゾートホテル・温泉旅館・1泊から中・長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。