総支配人

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人

  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
M22125
雇用形態
正社員
職種
総支配人
仕事内容
フロントスタッフの基本業務に加え、
■スタッフ育成、指導
■収益管理・分析、レートコントロール
■企画提案、営業、予算作成・管理、オーナー報告
など、ホテルの運営責任者としての業務を経験!
応募資格
ホテルマネジメント経験(ホテル支配人職経験など)
収支予算作成経験
PC上級スキル(EXCEL全般・パワーポイント) など
勤務地
〒 106-0032 東京都 港区六本木六丁目2番31号 六本木ヒルズノースタワー14階
最寄り駅
東京メトロ 日比谷線 六本木駅より 徒歩で 0分
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅より 徒歩で 3分
給与体系
月給 300,000円~400,000円
待遇・福利厚生等
■各種手当
○通勤(月5万円まで)
○時間外
○休日勤務
○深夜勤務
○役職
○管理職
○営業
○宿泊勤務
○宿直
○単身赴任
○年末年始
○単月の予算達成(インセンティブ)他

■その他
○各種社会保険完備
○制服貸与
○健康診断(年1回)
○慶弔見舞金(結婚祝:2~5万円、出産祝:3~10万円、入学・卒業祝:1~2万円等)
○転勤者への補助(支度金:10万円、転居費用会社負担、借上社宅家賃補助:最大3.5万円)
○育児短時間勤務制度(子が小学3年生修了まで)
○介護短時間勤務制度
○研修制度(語学、マナー、営業等)
○資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金:1~4万円、英会話スクール授業料負担)
○従業員割引制度(当社施設ベストレートより15%OFF)
○定年(65歳)
〇マイステイズオリジナル英会話学習アプリ(利用者制限有)
勤務時間
■24hシフト制/実質8時間(休憩60分)
※月に数回ナイトシフト(22:00~翌7:00)がある店舗も有  
【シフト例】
7:00~16:00
8:00~17:00
13:00~22:00
16:00~25:00
17:00~翌2:00
3:00~12:00
休日・休暇
年間休日数108日(2021年度予定)/年次有給休暇/特別休暇/長期連続休暇 (有給と公休の組合せにより、最大10日間)
夜勤シフト
有り
時間外労働
有り
従業員食堂
無し
無し 転勤者への各種補助(転勤旅費・支度金10万円・荷造運送費などの支給、借上げ社宅家賃補助など)
採用担当者より
年に一度、社員のモチベーションに関わる意識調査を行い、その結果をもとに「働く環境」・「福利厚生」・「教育制度」などを改善しています。法定を上回る育児による短時間勤務制度の導入や、総合福利厚生サービスの導入、資格取得支援制度拡充を行いました。今後も新たな施策を立案し取組んでおり、従業員の満足度向上目指しています。

ホテル紹介文
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは、1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。

現在ではマイステイズ・ホテル・グループとして、宿泊特化型ホテル・フルサービスのシティホテル・リゾートホテル・温泉旅館・1泊から中・長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。