プライベートコンシェルジュ

株式会社TPOの求人

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APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
TP25021
雇用形態
正社員
職種
コンシェルジュ
仕事内容
【プライベートサポート業務】
・メンバーシップ管理
・メンバーへの連絡・発信(メールなど)
・現地でのビジネスサポート、ライフスタイルサポート(ファミリー関連、レストラン予約、問合せ手配代行等)

【館内サポート】
・館内サービス(予約、イベント案内など)のサポート
・他オペレーションスタッフとの連携によるスムーズなご案内

【コミュニティマネジメント】
・会員同士の交流促進、紹介サポート
・イベントやワークショップの運営サポート
応募資格
必須スキル
● 接客またはサービス業での実務経験(目安3年以上)
例:ホテル(特に外資系・高級ホテル)、空港ラウンジ、VIP対応カウンターなど
● お客様のニーズを的確に引き出す「傾聴力」と「対人コミュニケーション力」
● PCの基本操作(メール、Word/Excel、Web検索等)、提案書および報告書の作成ができるレベル
● 英語の語学スキル(接客英語必須 日常会話以上、ビジネス会話以下でOK)
● チームでの業務連携経験
● 高い守秘義務意識と信頼関係構築スキル

歓迎スキル
● コンシェルジュ、CA、秘書、受付、会員制クラブでの勤務経験
● ラグジュアリーマーケットに対する理解・関心
● 個人のお客様と長期的に関わる接客経験
勤務地
GINZA SAPPHIRE 東京都中央区銀座6-9-2 クロサワビル 最上階
最寄り駅
銀座駅 徒歩2分
給与体系
スキルやご経験によって応相談
待遇・福利厚生等
・各種社会保険完備
・通勤交通費支給
・健康診断、健康相談窓口サービス
試用期間
試用期間あり
勤務時間
勤務日:火〜土(週5日)
勤務時間:11:30-20:30(1時間休憩あり)
休日・休暇
休日休暇:週休2日制(日・月)、年末年始、有給休暇
ホテル紹介文
未来を切り開こうとする人たちが自分の力を最大限発揮できる社会へ。

株式会社TPOは仕事と私生活の両立と充実をサポートし 「時間がない」「余裕がない」などの理由で諦めてしまっていることの 実現をお手伝いする日本初のプライベートコンシェルジュサポートを提供します。