APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項
- 仕事番号
- LM24114
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 総務
- 仕事内容
- 本社(人事・労務・経理)とホテル現地スタッフの間に立ち、円滑な業務連携を図る調整役として、
以下の業務を担当していただきます。
・勤怠管理のチェック・取りまとめ(本社人事・労務との連携)
・請求書や経費の取りまとめ、支払い処理サポート(本社経理との連携)
・入社・退職手続きの補助、各種申請書類の管理
・備品管理、施設・設備に関する手配・発注業務
・社内文書や通達の配信、現地スタッフへの展開・対応
・来客・電話対応、庶務業務
・総務目線での現場サポート(各部門との調整・情報共有)
- 応募資格
- ◯必須条件◯
・一般企業または宿泊施設での事務・総務・庶務経験
・基本的なPCスキル(Word/Excel/メール)
・社内外とのコミュニケーションが円滑にできる方
◯歓迎条件◯
・ホテル業界での事務・経理経験
・会計ソフトの使用経験
・英語スキル(メール・電話対応レベル)
- 勤務地
- 長野県上水内郡信濃町野尻黒姫3884-298
- 最寄り駅
- 黒姫より 車で 12分
長野より 車で 50分
- 給与体系
- 月給 250,000 〜 350,000円
経験により優遇
昇給有り
- 待遇・福利厚生等
- 【福利厚生】
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
・交通費全額支給
・まかないあり
・制服貸与
・慶弔見舞金制度あり
・退職金制度あり
・家電付き単身寮完備
・家賃補助(家賃の50%補助 ※賃貸の方対象)
・引越費用補助(上限10万円)
- 試用期間
- 試用期間あり
- 勤務時間
- ・実働8.0時間 シフト勤務
・変形労働時間制による勤務
- 休日・休暇
- 年間休日110日(+有給・特別休暇あり)
- 夜勤シフト
- 無し
- 時間外労働
- 有り
- ホテル紹介文
-
長野県黒姫にオープンのリゾートホテルです。