経理

ハイアット ハウス 東京 渋谷の求人

  • ハイアット ハウス 東京 渋谷
  • ハイアット ハウス 東京 渋谷
  • ハイアット ハウス 東京 渋谷
  • ハイアット ハウス 東京 渋谷

APPLICATION REQUIREMENTS
募集要項

仕事番号
HY24102
雇用形態
正社員
職種
経理
仕事内容
ホテルの経理業務全般を分業して行っていただきます。
※開業に伴い、多くのお客様をお越しいただくことができており、スタッフの増員を致します。

特に、GC、ARをお任せすることになりますので、ご経験あるかた歓迎します。

また従業員数は22名なので、何かしら、他の部署などに関わる機会も多いです。
色々な点でホテルの数字にかかわるなど
幅広い業務を担当しますので、楽しみながら成長する機会があります。
応募資格
●必須条件
・1年以上のホテルの経理部門での実務経験 もしくは 3年程度の(他業種の)経理部門での実務経験
・語学力
日本語:ネイティブレベル 
 英語:日常会話レベル(抵抗がなければOKです)

・問題解決能力、管理能力、人間関係のスキルなど、社会人経験があること(新卒レベルでNG)

 20名程のチーム体制なので、誰が何をしているかを知っている関係性です。
 必要に応じて、自分の業務以外のお手伝いなども発生しますので、ホテルを通じて
 常に自分自身を成長させたいと思っている方には、非常にマッチするポジションです。
 20代、30代のメンバーが活躍している職場です。
勤務地
東京都渋谷区桜丘町3番3号
最寄り駅
渋谷駅より 徒歩で 4分
給与体系
月給 社内規程による
経験により優遇
賞与有り
昇給有り
待遇・福利厚生等
●社会保険完備
●国内外ハイアットホテル無料宿泊制度あり 他
試用期間
試用期間あり
勤務時間
●バックオフィス部門は、基本土日休み(月9日~10日)
・1週間所定労働時間 40時間
・1日平均労働時間 8時間
休日・休暇
年間休日:108日
有給休暇:初年度10日より入社月に応じ按分
リフレッシュ休暇、 産休、育児・介護休暇制度有り ・慶弔休暇有り
夜勤シフト
無し
時間外労働
有り 平均残業時間:20時間程度
従業員食堂
無し 食事手当の支給あり
無し
採用担当者より
新たな機会を、再開発されている渋谷の新拠点で試してみませんか?

質問などお気軽にお問い合わせください。

ホテル紹介文
ハイアットが展開するホテルブランド「ハイアット ハウス」が東京発進出!

ハイアット ハウス 東京 渋谷は、東京の魅力と快適さを融合させた特別な場所です。私たちの目標は、ハイアットならではの上質なサービスで、お客様が活気溢れる渋谷で、まるで自宅にいるような、くつろげる空間を提供することです。お客様の快適な滞在をサポートし、思い出に残る体験をお届けいたします。